« 通勤経路探索 | トップページ | カシミール3Dが磁北線表示に対応 »

2004-07-04

TDF プロローグ

ついにこの季節がやってきました。ツール・ド・フランス。実はすっかり忘れていたのですが、ケーブルテレビの番組表を見て気がつきました。全ステージ生放送なのですが、時差の関係で就寝時間あたり(午前零時前後)にゴールするので、ちょうどいい時間帯です。

J-Sportsも力を入れているようで、毎年特集HPを作っています。年ごとに充実していっている気がします。毎日の視聴者プレゼントの応募人数を見ていると、結構人気のある番組になってるみたいですね。

プロローグは短い個人TTでしたが、6連覇のかかるランス・アームストロングがトップの2秒差の2位と好発進でした。個人的には強すぎて卒の無さ過ぎるレース運びをするので、あんまり好きじゃないんですけどね...。なんとか最後までもつれる展開になることを期待しています。

|

« 通勤経路探索 | トップページ | カシミール3Dが磁北線表示に対応 »

自転車(その他)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35298/897880

この記事へのトラックバック一覧です: TDF プロローグ:

« 通勤経路探索 | トップページ | カシミール3Dが磁北線表示に対応 »