« 01/29 S字シュート | トップページ | 02/01 八方 »

2005-02-03

01/30 コルチナ

コルチナで当てました。

白馬・小谷の雪ってゲレンデレベルの標高だとやはりやや重なことが多いんですが、コルチナは斜度が急なおかげで楽しいですね~。単純な一枚バーンではなく適度にうねっていて、斜面に飛び込んでいくような浮遊感がたまらないです。

DSC01133_R
中央に妙に細い板が写ってますが、IWAは最初積雪は大したことないと読んでいたので...。今日はAK日和ですよ...。

上のリフトが中々動かなかったので、寒い中一時間も待ってしまいました(その間にIWAはAKにチェンジ)。おかげでおいしいノートラックにありつけたわけですが。それにしてもサヌーク・AKスワローのチョッカリスピードはすごいですね。脱帽。

|

« 01/29 S字シュート | トップページ | 02/01 八方 »

スキー(ゲレンデ)」カテゴリの記事

コメント

> 中央に妙に細い板が写ってますが
世間一般的に言うと、真ん中の板が普通であって両側が異常に太いワケなのですが、最近太いのばっかり見ているから普通がミョーに細く見えますねぇ。
ポケロケとかワークスティンクスとか初めて見た時はホント何て太いんだ!と思ったものですが・・・(今は昔。)

投稿: IWA | 2005-02-03 18:43

うーん、最近ラクロアでもまぁ普通かなぁと思えてきた自分が怖い。
行き着くとこまで行ったら、またより戻しが来て細板志向になるかも?(ならないか...)

投稿: ritz | 2005-02-04 08:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35298/2788685

この記事へのトラックバック一覧です: 01/30 コルチナ:

» 01/30コルチナ [POWDER]
本日はスズキさんも加わって3人。 昨日とはうってかわっての悪天候。時折強い突風 [続きを読む]

受信: 2005-02-03 18:37

« 01/29 S字シュート | トップページ | 02/01 八方 »