« 02/02 白馬ロコスキー場めぐり | トップページ | 02/06 サンフォア »

2005-02-14

02/03 コルチナ

結局また行ってしまいました。今季最大の寒波も峠が見え始め、白馬山麓の雪もやや小降りになってきました。アメダスも天気予報も新しい降雪が期待できない予想が出ています。ただ、雪は降り続いていて、もしかしたらコルチナマジックがあるかも?と期待して前日の夜にコルチナ駐車場へ。

朝起きてみると、相変わらずの降り。やっぱりコルチナはすごいです。期待を裏切りません。平日なのでさほど並ばず碑田山コースへ。

DSC01160_R
期待が高まります

DSC01161_R
薄日も差してナイスなコンディション

DSC01166_R
普通に膝まで

結局2時過ぎまで回して終了。明後日からのフランスに備えて帰路につきました。ヨーロッパは雪が少なめらしいので、今回の大寒波ツアーの余韻でしばらく食いつなぐことになるかもしれません。

|

« 02/02 白馬ロコスキー場めぐり | トップページ | 02/06 サンフォア »

スキー(ゲレンデ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35298/2929280

この記事へのトラックバック一覧です: 02/03 コルチナ:

« 02/02 白馬ロコスキー場めぐり | トップページ | 02/06 サンフォア »