« 02/25 湯の丸スキー場 | トップページ | 02/27 旧鹿沢スキー場跡 »

2005-03-10

02/26 鹿沢スノーエリア

昨日の晩に横浜に戻ってからまたやってきました。久々の4人グループでのスキー。鹿沢は空いているのでよく来るのですが、今日は埼玉県の準指導員(指導員)の試験日だったらしく、あちこちのゲレンデがネットで仕切られていました。受験者も相当数いて、このゲレンデの二人に一人は関係者?というぐらいでした。みんなドキドキなんだろうなぁ。ご苦労様です。

肝心のコンディションは新雪もちょこっと、あとは整地、コブともそろっていてかなり楽しめました。コンパクトながらいい品揃えですね。特に最上部のシングルリフトは土日しか動かないので、一週間分の新雪が保存されているので、具合がいいみたいです。まぁ、経費削減の一環だろうけど、敢えて雪を残しておくのも戦略になりうるかな?

|

« 02/25 湯の丸スキー場 | トップページ | 02/27 旧鹿沢スキー場跡 »

スキー(ゲレンデ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35298/3223964

この記事へのトラックバック一覧です: 02/26 鹿沢スノーエリア:

« 02/25 湯の丸スキー場 | トップページ | 02/27 旧鹿沢スキー場跡 »