« 02/27 旧鹿沢スキー場跡 | トップページ | 03/02 旭岳 »

2005-03-13

02/28 大洗~苫小牧

さてさて、今日からいよいよ長期休暇を締めくくる北海道・北東北パウダートリップです。前半一週間はスズキさんと旭岳・十勝連峰を滑り、後半は単独で八甲田・八幡平の予定。行きは大洗からフェリーです。

RIMG0151_R
東日本フェリー『へすていあ』

苫小牧までは19時間の船旅です。2等寝台にアップグレード(?)してほとんど寝ているうちに着いてしまいました。一部屋に2段ベットが6つあったのですが、乗客は4人。ベット横にはコンセントも装備されていてパソコンも使えました。

RIMG0155_R
静かでよく眠れました

RIMG0156_R
デッキは極寒!

苫小牧到着後、千歳でスズキさんを拾って旭岳に直行です!

|

« 02/27 旧鹿沢スキー場跡 | トップページ | 03/02 旭岳 »

スキー(山)」カテゴリの記事

コメント

えぇ~!デッキで船上テント泊じゃないのですか?

投稿: 謎コン | 2005-03-13 23:35

誰かと違ってそんな自虐趣味ないのですよ~。そこまで苦行積まなくても、パウダー当たるし...。

投稿: ritz | 2005-03-14 13:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35298/3270785

この記事へのトラックバック一覧です: 02/28 大洗~苫小牧:

« 02/27 旧鹿沢スキー場跡 | トップページ | 03/02 旭岳 »