« 03/02 旭岳 | トップページ | 03/04 富良野岳(THE DAYな一日) »

2005-03-15

03/03 旭岳(さらに軽く、さらに深く...)

あまり降らないようなら山に登ろうかとも思いましたが、昨夜からいい感じで雪が降っていたので今日もロープウェイ。お客さんはなんだか昨日と変わっていないような...。昨日のリサーチのおかげで攻め所は把握していたので、そこを中心に廻します。ただ、スズキさんはIWAへの嫌がらせメールのバチが当たったのか、腹痛でつらそうでしたけど(滑走中は忘れているそうです)...。

DSC01524_R
今日も駐車場はこんな感じ

DSC01488_R
無名沢(勝手に命名)でロングに

DSC01494_R
裏○コース(スズキさん命名)はいつまでもフカフカでノートラック

DSC01492_R
パイプ沢(勝手に命名)もよかったねぇ

DSC01517_R
○道コース(スズキさん命名)は今日一番のディープ、スティープ、ライト。

雪は更に軽く、更に深く!旭岳って、毎日こんな感じなのでしょうか?罪ですね~。

|

« 03/02 旭岳 | トップページ | 03/04 富良野岳(THE DAYな一日) »

スキー(山)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35298/3280700

この記事へのトラックバック一覧です: 03/03 旭岳(さらに軽く、さらに深く...):

« 03/02 旭岳 | トップページ | 03/04 富良野岳(THE DAYな一日) »