« 2005年5月 | トップページ | 2005年11月 »

2005-10-27

DB SKIその後2

lotus

DB SKIの動向を追っていたのですが、ヨーロッパチーム(詳しくは"DB SKIその後"参照)のその後が分かってきました。彼らはDP(Drake Powderworks) SKIというブランドを立ち上げたようです。HPは存在するものの内容は全く無し。そう思っていたら、クーロワール誌にはしっかりと載っていましたね。Lotus(142-120-127,186cm)というモデルがTabra Rasaに相当するようです。デザインも相変わらずシンプル。

続きを読む "DB SKIその後2"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005-10-24

10/23 那須高原サイクリング

RIMG0010_R

那須高原の田舎道を自転車で走ってきました。当初は裏磐梯の桧原湖一周紅葉ツーリングの予定だったのですが、あいにくの天気。東京へ戻る途中の那須高原で走ることにしました。なので付近の情報はほとんどなく、簡単な観光マップを頼りに走ります。

続きを読む "10/23 那須高原サイクリング"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005-10-21

夏の思い出(NZスキー修業)

RIMG0003_R

この夏、2年ぶりにリッチーベルガーのキャンプに参加。今年は某気象兵器様のおかげで30年ぶりの少雪。スキー場はMt.Hutt。確かに雪は少なかった。とはいえ、何とかオフピステも何本か滑れる状況。雪質はかな~りガリガリでした。練習にはいいコンディションというべきでしょうか...。

続きを読む "夏の思い出(NZスキー修業)"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2005年11月 »