« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006-02-26

02/25 横前倉山

mae_R

奇跡を信じて山奥へと分け入りました。

続きを読む "02/25 横前倉山"

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006-02-23

Dynafit TLT & Garmont Mega Rideインプレ

tlt

megaride

春ツアー用超軽量セットを試してみました。

続きを読む "Dynafit TLT & Garmont Mega Rideインプレ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006-02-22

02/18 雁股山荘

恒例の雪洞です。天気は最高!雪は...。最初は朝イチ船越の頭なんて考えてたんですが、カチコチでそれどころじゃなく、宴会モードとなりました。これもまた山スキーの楽しみのひとつ。

雪洞は途中でツリーホールを掘り当てたり、掘るのに気合入れすぎてちょっと腰をひねっちゃったりしたのですが、過去最高の出来栄えでした。暗くなったら夕食の鍋をタラフク食べて、ぬくぬくのシュラフでおやすみなさい...。とても快適で10時間近くも熟睡してしまいました。

テン泊の寒々しさに比べたら天国だね!

ムービー Digger:タベイさん(WMV形式,2.2MB)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006-02-06

02/05 小谷里山

IMGA0003_R

早朝、白馬に到着してみると予想以上の降り。こんなときはもはやお約束となった小谷里山にGO。やっぱり降りたては軽いです。ツリーでも結構スピードが出てかなり気持ちよく滑れました。天気は徐々に回復して青空も。

ムービー Rider:IWA(WMV形式,1.6MB)

| | コメント (0) | トラックバック (1)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »