« 05/01 白馬五竜(ReIsm LA-Fインプレ(2)) | トップページ | 05/04-05 南岳・北穂高岳 »

2006-05-03

05/02 霧雨の八方

05/02 霧雨の八方

連日のゲレンデスキーです。

天気予報は午前中は雨、昼から曇りということで午後券で滑りました。兎平は雲の中、視界は10mぐらいしかありません。グラートクワッドで八方池山荘まで上がると、時折雲の上に出て視界が開けます。雪は昨晩の大雨で天然のピステンがかかったように慣らされていて、滑るにはいい雪でした。

とにかく人がいない(というか確認できない)ので、のんびりスカイラインを中心に滑り、一通り満足したところで撤収。最後は小雨が降ってきました。何気にゲレンデも面白いなぁと思ってしまった一日。今は少し筋肉痛です。やっぱり使う筋肉は違うみたい。

|

« 05/01 白馬五竜(ReIsm LA-Fインプレ(2)) | トップページ | 05/04-05 南岳・北穂高岳 »

スキー(ゲレンデ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35298/9876767

この記事へのトラックバック一覧です: 05/02 霧雨の八方:

« 05/01 白馬五竜(ReIsm LA-Fインプレ(2)) | トップページ | 05/04-05 南岳・北穂高岳 »