« New Weapon | トップページ | 12/23 山ノ神方面 »

2007-12-19

12/16 八方...CYCHO剥離

やっと、シーズンイン!いきなり大雪に恵まれました。が...

久々の八方ゲレンデ。重いながらも量は十分の新雪。
ただ、ショックなことに3シーズン目のCYCHOのソールが剥離してしまいました。

ニシカワさんに『最近の板って、そういうもんなの?』と真剣にたずねられてビックリ!もう滑り始めるところだったので、とりあえずゴンドラ1本分は無理やり滑ることにしました。特に滑りづらいことも無かったのですが、予備のB3と交換することに。駐車場でもう一度確認すると、2本ともソールは首の皮一枚状態...。

CYCHOは剥離すると聞いてはいましたが、こんなにいきなりくるとは。どうやらメーカーに修理出せるようなので、問い合わせてみます。無料だといいけど...。

その後は板舎craftの板に試乗させてもらったり(とっても良かった)、まっさらなグラートを滑ったりしてヘロヘロになるまで滑りました。

ムービー Rider:IWA (2.4MB)

ムービー Rider:ニシカワさん (2.3MB)

↑はリーゼンなのですが、斜度が無くてほとんど直滑降でした。

|

« New Weapon | トップページ | 12/23 山ノ神方面 »

スキー(ゲレンデ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35298/17408582

この記事へのトラックバック一覧です: 12/16 八方...CYCHO剥離:

» 12/16八方 [POWDER]
熟慮の末の、八方なワケです。 [続きを読む]

受信: 2007-12-19 06:30

« New Weapon | トップページ | 12/23 山ノ神方面 »