« 01/06 小日向山 | トップページ | 01/28 白尾山 »

2008-01-29

01/13 青木湖

100_1001_r

湖畔の宿でのんびりと

今週はラッピー忘年会に参加です。翌日は青木湖+さのさか+鹿島槍(ちょっと)で滑りました。3連休中日ということで混雑がよそうされましたが、リフトチケット売り場で並んだほかは大したことは無く、特にさのさかは空いていました。

それと今回は重要な任務がありました。New Weaponでも紹介したB3W+TLT+MegaRide Womenの慣らしです。ユウコさんも始めてのブーツにやや戸惑い気味でしたが、その軽さは実感していたようです。滑走フィーリングもアルペンと違わないようで一安心。さのさかではモーグルコースにも入って、問題なさそうでした。

調子に乗って夕方まで滑ったので、子供は寒そうでちょっとかわいそうなことをしました。

一日中背負って滑っていると結構腹筋に来ますね...。

|

« 01/06 小日向山 | トップページ | 01/28 白尾山 »

スキー(ゲレンデ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35298/17757447

この記事へのトラックバック一覧です: 01/13 青木湖:

« 01/06 小日向山 | トップページ | 01/28 白尾山 »