« Radium vs Zzeus vs Factor #3 ソール交換編 | トップページ | 090405 蓮華温泉 »

2009-04-07

090404 八方BC

Imgp1091_r

雨しとしと

春なので南面ザラメを頂こうと思ってたのですが、みるみるうちに空には黒い雲。山の天気は下界に比べて早く悪くなるとは言うけれど、それにしても早い。日差しも弱まり、雪が緩むのも期待できない。そんなわけで、北面へ。

Imgp1082_r

最上部はクラスト、中間部はややくたびれた湿気た新雪、最下部はザラメになりきれないソフト重雪。例によってギアインプレには最高のコンディションです。今日もポケロケ+Factor。最近Radium履いてないなぁ...。

Imgp1089_r

コンディションは悪いけど、2本滑ってなんだかんだ言って楽しめた一日でした。

Imgp1088_r

個人的には小雨降る南股入林道の歩きが良かったです。気温の高さとあいまって、なんだか春を感じました。穏やかな雨には気持ちが落ち着かせる作用があるのでしょうか。

Imgp1107_r

|

« Radium vs Zzeus vs Factor #3 ソール交換編 | トップページ | 090405 蓮華温泉 »

スキー(山)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35298/44600761

この記事へのトラックバック一覧です: 090404 八方BC:

» 04/04八方BC [POWDER]
天気の悪い日でも、楽しみ方はあります。 [続きを読む]

受信: 2009-04-09 21:47

« Radium vs Zzeus vs Factor #3 ソール交換編 | トップページ | 090405 蓮華温泉 »