« 100221 飛騨沢 | トップページ | 100306-07 戸隠 (1) »

2010-02-28

100228 上州里山偵察

Imgp3940_r

シアワセの礎シリーズ

あまり天気が良くないことは分かっていたので、ショートトリップの予定...でしたが到着して雨。一気にモチベーション低下。標高が高いところでは雪だろうけど、ここ一週間の天気からあまりコンディションは良くないと思われ。しばらく車の中でのんびりしていましたが、回復する気配なし。

ここは方針転換して、目をつけているエリアの偵察をハシゴすることにしました。夜中の出発でも問題ないと判断しているところでも、一度見ておいたほうが良いですからね。

Imgp3938_r

Imgp3935_r

Imgp3941_r

この奥にシアワセはあるんだろうか?今シーズンはもう終了かなぁ、かなり雪が減っているように感じました。大雪だった1月上旬と比べてなので仕方ないかもしれませんが、ここ一週間の暖かさと雨の影響は大きかったようです。

|

« 100221 飛騨沢 | トップページ | 100306-07 戸隠 (1) »

スキー(山)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35298/47685229

この記事へのトラックバック一覧です: 100228 上州里山偵察:

« 100221 飛騨沢 | トップページ | 100306-07 戸隠 (1) »