« 100314 黒斑山BC | トップページ | 100322-23 水上藤原 »

2010-03-19

100315 イエティ

Imgp4187_r

ヘージツイエティ

ヘージツコルチナに比べたら脱力感いっぱいですが。極悪な感じもしないし。実際平和でした。今日は完全に子守モード。昼間のしかも平日のイエティってどんなもんだろうと思って行ってみました。

Imgp4182_r
イエティのキャラにお参りし

Imgp4185_r
ゲレンデへ

だいぶ雪があるように見えますが、実際はかなり薄くなってます。月末まで持つんだろうかというぐらい。すでにDコースは閉鎖。Bコースも途中土が見てきていて余命いくばくか。雪は少なくても気温が低かった12月のころのほうが状態はよい感じ。でもさすがに人も少なく穏やかな天気だったので、のんびりはできました。

それからオールナイトではやっていないCコースにも行ってみました。一応C,Dコースは中上級ってことになっています。が、想像以上に短い!他のスキー場なら初級コースの途中に現れたちょっとした中斜面というイメージ。ロングターンだったら2ターンぐらいで終わってしまうのでは?

Imgp4188_r
雪遊びコーナーにあった謎の物体。その形状からイエティキャラの雪像の残骸と思われます...。

Aコース、Bコース中心に数本。子供にとっては斜度もちょうど良く、時々は一人で滑ったりして楽しかったようです。

|

« 100314 黒斑山BC | トップページ | 100322-23 水上藤原 »

スキー(ゲレンデ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35298/47848344

この記事へのトラックバック一覧です: 100315 イエティ:

« 100314 黒斑山BC | トップページ | 100322-23 水上藤原 »