« 110109 鬼無里里山 | トップページ | 110123 ブランシュたかやま »

2011-02-02

110115 コルチナ

Imgp6226_r

よく滑りました。

予報よりも降りだしは遅く、昨日までのトラックがうっすらと分かるぐらいの量の新雪でしたが、深かったですね。ここのツリーもメジャー級になり、あっという間に終了してしまうらしいので、ずっと裏側を繰り返していました。正月・三連休と続いた翌週だったからか、いつもの週末よりは人が少なかったと思います。

Imgp6228_r

今日は縦にどんどん落ちていくのが楽しかった。斜面変化でバシバシ顔に来ました。

Imgp6224_r

ウェットリブのボトルポケットもすぐ満杯。 どんなコンディションだったかは、チェストカメラ動画を見ていただければ分かると思います。

110115f

でも、ずっとパウダーってちょっと飽きるよね...。

それから写真撮るの忘れましたが、わらび平のレストハウスの一日限定20食のラーメン『コルチナ次郎』が結構おいしかった。もうちょい麺固めならなおよし、指定できるのかな?

|

« 110109 鬼無里里山 | トップページ | 110123 ブランシュたかやま »

スキー(ゲレンデ)」カテゴリの記事

コメント

>でも、ずっとパウダーってちょっと飽きるよね...。

同感 と言えなくもないけど、程よいリズムでルーチン
してると結構飽きないなあ。天神平みたいな、急斜面に
かかる短めのリフトでラインを変えながらいろんな地形
を滑り続けられるのは好き。これは飽きない。

コルチナは、表のツリーは迂回コースにぶったぎられる
し、裏はラインを変えても似たりよったりだし(おまけ
に遠いし)、リズムが生まれないからなあ。
と思ったりする。

投稿: えむとら | 2011-02-01 23:53

>えむとら

ども。そうだねぇ。単調っていうのはあるかも。あまりゲレパウに行く機会が無いので、繰り返す楽しみ方忘れちゃってるのかな...。

投稿: ritz | 2011-02-02 01:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/35298/50750691

この記事へのトラックバック一覧です: 110115 コルチナ:

» 01/15コルチナ [POWDER]
ツリーでうはうは。 [続きを読む]

受信: 2011-02-02 06:19

« 110109 鬼無里里山 | トップページ | 110123 ブランシュたかやま »